ドライブBOXにおとなしく入ってろ~ | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

おはようございます!


昨日、会社の前に見覚えのある男性がいて、
よ~く見たら家の近所のワン友さんでビックリ!!

実はこのワン友さんは、ペットショップで売れ残ってた
ココの事を気にかけてくれていた方なんです。

それがきっかけで知り合い旦那さんと名刺交換したら
ナント大きな意味で同じ業界!ならばって事で什器を
かーちゃんがお願いしてたんですがねぇ~

ワン友さんが会社に来るって、ちょっと不思議な
感覚で恥ずかしかったとーちゃんです。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

さて、我が家はアンココ達と車で移動する事が
多いのですが、車内フリーにしてるので急ブレーキ踏むと
とっても危ないって事で買いました!

__.JPG


使い方は簡単で、シートベルトを裏側に通して
金具を留めるだけOK!

あとはアンココ達をぶち込むだけ

__.JPG


せっかく車に付けたので、近所の公園に車で
散歩に行って来たんですが・・・

移動時間10分だったけど


__.JPG

 
簡単に脱走してかーちゃんの膝の上へ!汗

やっぱりネットの蓋を閉めなきゃダメだな・・・

ドライブBOXは失敗に終わったけど、
今回初めて行った公園は大正解!

__.JPG

何百回もこの公園の前は通ってたけど
こんな良い公園だと思わなかった!

BBQ広場もあるし、大きな芝生広場もあるし
マリーナにはレストランもあるし、もちろん
テラス席はワンコOKですよ~
(これ大事)

__.JPG


でも、せっかくドライブBOX買ったけど、次回来る時は
電車かなぁ・・・何故ならマリーナのレストランで
ビール飲みたいしねぇ~笑(家から2駅だし)


ランキングに参加してます!ポチっとお願い!

にほんブログ村