隠し味は味噌! | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

おはようございます!


最近、仕事の取引先の方と話しすると
挨拶の後必ず「アンココ達は元気?」とか
「またアンココ達とキャンプ行ったの?」
と言われるように・・・

公私共に犬好きの変わり者と
認知されはじめたとーちゃんです。

━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

さて、いつもなら御飯の準備を始めると
キッチンに入って来て催促するのに
日曜日の朝はイマイチ食欲が無いらしい。

__.JPG

 
この感じの時は絶対残す!間違いないっにやり

って事で、いつもの御飯に少し工夫をしてみた。

__.JPG

 
ここまでは、まぁいつもの御飯だけど
隠し味にコレをプラス!

__.JPG

 
そう味噌を少し入れると風味が格段にアップupうき×2

さっきまで「食べたくない~」って言ってたのに
冷ましてたらアンココ達が寄って来た!

__.JPG



さぁ、食べてくれるか結果は!?


ココは完食でしたがアンコは・・・

__.JPG


上手にコメと野菜だけ残しやがった・・・ガクリ

ってな感じでアンココ達に振り回されてる
変わり者のバカ親です。 高島忠夫


ランキングに参加してます!ポチっとお願い!

にほんブログ村