またまた石鹸もらっちゃいました! | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

おはようございます!


昨日もアンコを連れて病院に行って
けん引 をしてもらいました。

状態としては、痛がる様子も無いし
トイレも大小問題無く出来ていますが
しばらくの間は、散歩やココとレスリングは
我慢してもらいます!

今回は心を鬼にして臨む所存のとーちゃんです!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

さて、ブロ友さんで Outdoor☆Dachshund 
の siena さんが「ブログ2周年特別企画」を
やっておりました。

その企画に申し込んでいただきましたー!

__.JPG


実は2個いただいたんですが・・・もう使ってます。笑

とーちゃんの顔と体を洗ったり、散歩後のアンココ達の
足を洗うのに使わせてもらってます。

__.JPG


使った感じ、これで顔を洗っても肌が突っ張らないし
ヌメリ感も残らず最高です!

当然、アンココ達の肉球にも優しい!


__.JPG

 
siena さん!是非、永久モニターさせてください!うひひ

図々しいお願いですがマジですよ!


ランキングに参加してます!ポチっとお願い!

にほんブログ村