緊急事態発生・・・ | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

こんにちは!


昨日は良い天気だったので、お台場・
船の科学館辺りをのんびり散歩
してたんですが・・・アンコが突然

「キャーンキャーンッ」と悲鳴

すぐに抱きかかえ病院へ行きました。

__.JPG


痛いのか怖いのか、少し震えていましたが
後ろ足のナックリングも無く、歩行も問題なし。

院長も「とりあえずは大丈夫だと思うけど
     けん引にはしばらく通ってな」

安心しました。

とーちゃんは、この病院の院長先生を
信頼してますが、一部の方からはネット上で
叩かれまくってます。
多分ですが、飼い主に対して
「全く気を使いません!」

状態が悪くなって連れて来た飼い主に対しては
可愛そうなくらいボロッカス言います。

だけど、治療は時間を掛けてしっかりしてもらえるし
治療代も驚くくらい安い!!

おかげで1・2時間待ちは当たり前ですが・・・。

帰りの車では安心したのかいつもの顔に!

__.JPG

 
今朝はココとじゃれあうくらいに回復してるけど
(すぐ止めてます)
散歩はしばらくおあずけだぞ~!


ランキングに参加してます!ポチっとお願い!

にほんブログ村