ココの後始末をキレイキレイ | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

おはようございます!


もう東京は雪が降って来て、芝の上は
薄っすら雪が積もってる!

潔く、週末キャンプを諦めたとーちゃんです。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

さて、またココのお腹の調子が悪い・・・。

そうすると留守番の時にお尻に付いたウンpを
カーペットとかに付けちゃうんですよ。

時間が経つと洗っても汚れが落ちない・・・
って事でポチりました。

__.JPG

 ケルヒャースチームクリーナー

コレ結構スグレ物で、アンココ達が舐めた窓ガラスや
扉・カーペット等々、洗剤を使いたくない所の汚れに
効果抜群なんです。

__.JPG

 
そっそうだね・・・お正月にポチって、まだ一回しか
使ってないかもなぁ~。

__.JPG


年末の大掃除の時に、この類の掃除道具って
買うんですが、毎回使いこなせないとーちゃん・・・。

今度こそ宝の持ち腐れにさせないぜェ~!!


ランキングに参加してます!ポチっとお願い!

にほんブログ村