最近覚えたおねだり方法 | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

おはようございます!


なんだか週末に雪が降りそうな予報・・・。

金曜日にテント届くから週末にキャンプ行こうと
思ってたけど・・・どうしよう。。。

年間20泊に暗雲が立ち込めてきた
軟弱キャンパーのとーちゃんです。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

さて、最近アンコが新しいおねだり技を覚えた。

__.JPG

食べ終わるまでこのままで、
食べ終わったのを確認すると・・・。

__.JPG


まぁ、とーちゃんが時々あげちゃうから
こうなっちゃったんですけどね。笑

でも、どう考えてもアンココ達の御飯の方が
豪華でとーちゃんが食べたいくらいだぞ!!

__.JPG


とーちゃんはトーストとコーヒーだけなのに・・・。

それに、アンココ達にはデザートのヨーグルトまで!!
とーちゃんもかーちゃんの忠犬なんだけどなぁ~。。。うひひ


ランキングに参加してます!ポチっとお願い!

にほんブログ村