散財祭り!名前&携帯番号入りチョーカー | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

こんにちは!


今日から日曜日までかーちゃんが出張で
父子家庭の我が家。

かーちゃんが居ないとアンココ達が「とーちゃんの引っ付き虫」
になって、ちょっとうれしいとーちゃんです。

まぁ、かーちゃんが居ない間だけですけどね・・・。


さて、かーちゃんがまた散財してました・・・。


迷子札代わりのチョーカーです。
(マイクロチップも入れてるんですけど・・・)

皮の色やステッチの色もオーダーメイド出来ると
かーちゃんは満足顔!



名前の裏には携帯番号が書いてあります。

いつも使ってるハーネスって鑑札付けにくいので
万が一の時の為に買ったらしい・・・。

まぁ、キャンプも頻繁に行くし、テントから脱走した
前科もあるので保険だと思えば・・・。

今日からビールやめて暫く発泡酒にしよ~っと!!



ランキングに参加してます!ポチっとお願い!

にほんブログ村