那須キャンプ!迷惑な川遊び(笑) | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

こんにちは!


最近、パソコン環境の変更があって
四苦八苦してるとーちゃんです。

年々ついて行けない・・・。


さて、ずいぶん前の話になっちゃいましたが
那須高原のキャンプ場での川遊びの様子でも。


まぁ、このキャンプのメインイベントだったので
ライフジャケット買ったんですが・・・。




浅くて全く役に立ってなかった・・・がっかり






短足のアンココ達でもほとんどの場所が
胸くらいまでの浅瀬でチョット残念。





岩の上に避難すると何度呼んでも来ない・・・。

アンココ達にとっては川遊びは迷惑らしい。笑



まっ、知ってたけどね!うひひ





でも、ライフジャケット高かったらしいから
次のキャンプでも川遊びはすると思うよ~。笑


ランキングに参加してます!ポチっとお願い!

にほんブログ村