隠れても無駄なのに | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

こんにちは!


昨日は福岡の夜を満喫していたとーちゃんです。

同じ業界の連中と男ばっかりの飲み会・・・
むさくるしいけど意外に楽しい九州男達!

今日も同じ連中で飲みに行く予定です。笑


さて、最近アンココ達の耳がすぐ汚れるので
外耳炎かも知れないと思い病院へ!

__.JPG



残念ですが病院ですから。

__.JPG


一言も言ってないっす!怒

そして、焦るあまりカートを掘り始めるココ

__.JPG

 
一生懸命掘って隠れようとする姿

かなりウケます。笑

最終的にはこうなります・・・

__.JPG



必死に気配を消してますが、見えてますから~残念(古っ!)

そして肝心の診察結果は・・・耳の奥はとてもきれいなので
外耳炎ではないとの事だったのですが、だったらなんなの?

原因がわからないほうが不安なんですよね~。

まぁ、とりあえず耳をきれいにして様子を見ます・・・


ランキングに参加してます!ぽちっとお願い!

にほんブログ村