とんでもなく汚れてたアレ | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

おはようございます!

先週はかーちゃんへの応援コメント
ありがとうございました。感動

今日は会社の社長から呼び出し・・・。
頑張って1つ目の壁を乗り越えろっ!!

そして、とーちゃんは今日から出張で
アンココ達とは5日間のお別れ。。。

でも、出張が終われば夏休みなので
いつもより頑張れる気がするとーちゃんです。


さて、最近気付いた事が・・・いつも同じハーネスを
使ってるので凄く汚い事を。。。。

洗ってみたらビックリ!


__.JPG


泥水です!!

別にこれしかない訳じゃないんですが、片づけ下手
なので出してある物ばっかり使っちゃうんですよ・・・。

それに、結構気にいっているので・・・


__.JPG


アンコもココも3色ずつです。笑

でも、困った事が1つあって、このハーネスを見せると
アンコは呼んでも来なくなるし、ココはクレートに隠れるし・・・。


__.JPG


別に付けた後嫌がる訳じゃないし、散歩もノリノリでするし
この行動の理由がいまいち解らない。


__.JPG



うるさい!冬は暖かいから良いでしょ!!

あと3ヶ月もしたら寒くなるから我慢しろっ!!


ランキングに参加してます!ポチっとお願い!

にほんブログ村