おやつ祭りに大騒ぎ! | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

こんにちは!

昨日は、とーちゃん母様に心配や励ましの
コメントありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます。

でも、入院する前から母様の面倒を自ら引き受けてくれた
かーちゃんにも感謝です。


さて、しばらくの間慌ただしい日が続くと言う事は、
アンココ達の留守番も増える事になるので、罪滅ぼしに
かーちゃんが shokopon ってました。


__.JPG

 

「ドットわん」の箱に入っているのは・・・?



__.JPG

 
「ドットわん」のおやついろいろです。

留守番の時にコングに詰めてあげたり、トイレ成功した時
犬とすれ違う時に吠えなかった時に御褒美であげてるので
これだけあっても結構消費が早いんだよねぇ。

そのせいか、最近トイレの回数が多い気がする・・・。

御褒美です!御褒美ですよ!!


__.JPG


はい、こんなに沢山のおやつを前にしたら
黙ってるはずがないアンココ達なのであげますよ!


__.JPG


 
ホントおやつをネダル時の顔、かわいいんだよねぇ~。
(親バカです。)

でも、しばらくの間留守番頑張ってくれたまえ!



ランキングに参加してます!ポチっとお願い!

にほんブログ村