男はマザコンだなぁ~ | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

こんにちは!


大変ご無沙汰です・・・。

先週は、公私共にイロイロあり過ぎてブログ放置プレイ
状態になってしまいました。

実は、とーちゃんの母様が入院するのに仕事を休んだり
早退したり、バタバタで落ちつかない一週間でして・・・。

いや~ねぇ、母様が入院だなんて考えても無かったんで
ショックと言うか、不安と言うか・・・心配で心配で仕事も
手につかない・・・。

40過ぎなのに親離れできないマザコンのとーちゃんです。


__.JPG


そうなんだよなぁ~、一緒に旅行に行くはずだったけど
今回は中止にしたから、母様が退院したら必ず行こうな!

母様、早く元気になれよ~!


ランキングに参加してます!ポチっとお願い!

にほんブログ村