朝の風景。お邪魔虫参上! | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

おはようございます!


さて、滅多にスーツを着ないとーちゃんですが
今日はスーツを着なくちゃいけないので
朝からアイロン掛け。

アイロンとアイロン台を持ってウロウロしてると
遊びだと思い集まってきます。


__.JPG



アイロンは熱いから来てほしくないんだけど・・・。

そんなこと言っても珍しいものには興味を
持つのがアンココ達。

早速アンコがアイロン台に飛び乗っちゃいました。笑



__.JPG


(白だから汚さないでー!)
そんな様子を見て黙ってるはずのないココ!


__.JPG



アイロン台がお立ち台に変身です・・・。

しかも、糊の代わりに鼻水をたくさんつけてくます。


__.JPG



白いワイシャツはクリーニングに出す事を
誓ったとーちゃんです。


ランキングに参加してます!ポチっとお願い!

にほんブログ村