残念な落し物・・・。 | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

おはようございます!


昨日はお仕事関係の接待呑みで、朝起きるのが
辛かったとーちゃんです。

そんな翌日の朝でも朝散歩に・・・。

でも、家を出るまでは辛いけど、朝日を浴びて
のんびり歩いてるとパワーが湧いてきます。二の腕



__.JPG


朝っぱらから散歩してるワンコを見つけるて
興奮するのだけは勘弁してほしいけど・・・。
__.JPG

__.JPG

 

そんな朝の散歩で最近気になる事が!

うんPの落し物が多すぎる!!!

ほとんどの方がキチンと拾ってると思いますが
一部の心無い方が落したままに・・・。

そして、今まで近所の大学が開放してくれていた敷地が
ワンコの落し物を理由にワンコ連れ立ち入り禁止になっちゃいました。怒る

非常に残念・・・。



ランキングに参加してます!ポチっとお願い!

にほんブログ村