一緒に晩酌です。 | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

こんにちは!


昨日、「70匹のダックスが引き取り手を待っている」
と言うニュースを見ました。

募集は今日までだったみたいですが、再度追加募集
するそうです。(大阪府のホームページ

この手のニュースを見ると、怒りを通り越して
切なくなり、自分に出来る事は無いのかと考えてしまう。

自分に出来る事を自分なりにやっていこうと
思うとーちゃんです。



さて、かーちゃんが居ないのでいつもの
晩酌シリーズです。


__.JPG



いつもよりちょっと豪華です。にっしっし

刺身とフキはスーパーで買って、湯豆腐とサバ大根は
10分で出来ちゃう簡単料理。

アンココ達の分もちゃんと用意しましたよ!


__.JPG


砂肝はいつもあげてるもので、刺身はとーちゃんの
お裾わけ!

__.JPG



美味しいものを前にするとホントに良い子です。うひひ


__.JPG



が、とーちゃんが熱燗を温めに行ってる間に
ココの盗み食いを現行犯逮捕しました。本官さん(砂肝)

当然ですがとーちゃんにこっ酷く怒られたのは
言うまでも有りません。

しかし、懲りないのがココなんですよ。笑



__.JPG


刺身のつまなら許してやる! 



ランキングに参加してます!ポチっとお願い!

にほんブログ村