かーちゃんの行動力! | ビビり短足隊

ビビり短足隊

Mダックスancoとcocoの留守番生活

こんにちは!


今日は、かーちゃんがアンコダックスを連れて
ドッグマッサージの講習会に出掛けて行きました。

良く考えると、休みの日は必ず習い事に行っている。

ソーイング教室・ドッグマッサージ・後もう一つやってると思う・・・。

全てアンココ達の為にやっているというから
あいつらの影響力は凄い!


と、言う事でココと2人で留守番なんですが
ココゴールデンレトリバーが全然落ちつかない・・・。

多分、とーちゃん&かーちゃんが居ないのは
馴れているけど、アンコダックスが居ないのは馴れてないからか、
玄関をずっと ガン見!


__.JPG



「とーちゃんじゃ無理!」って・・・。

そんなこと言いながら、とーちゃんにくっついて
離れなかったのは誰ですかねぇ。


__.JPG



もうすぐ帰ってくるから我慢しろー。笑



ランキングに参加してます!ポチっとお願い!

にほんブログ村