サンド イッチサンドイッチって大好きなんだよね。 けっこう実家へ帰ると、いつもお母さんがサンドイッチを作ってくれます。 ちょっとおいしい食パンを買ってきてね。 で、そのおいしいパンでサンドイッチを作ってくれるんです。 むちゃくちゃおいしいですよー。 やっぱりサンドイッチは、パンが命ですね。 パンをかえるだけで、ぐっと味が変わります。 まあ値段だけのことはあるってことかな。 でもサンドイッチ好きとしては、どんな食パンで作ってもおいしいけどね。