あんこのブログ -64ページ目

あんこのブログ

あんこの日記のブログです。

サンドイッチって大好きなんだよね。

けっこう実家へ帰ると、いつもお母さんがサンドイッチを作ってくれます。

ちょっとおいしい食パンを買ってきてね。

で、そのおいしいパンでサンドイッチを作ってくれるんです。

むちゃくちゃおいしいですよー。

やっぱりサンドイッチは、パンが命ですね。

パンをかえるだけで、ぐっと味が変わります。

まあ値段だけのことはあるってことかな。

でもサンドイッチ好きとしては、どんな食パンで作ってもおいしいけどね。