トイレ 暑いですねえ、けっこうお水をよく飲んでいます。 たっぷりお水を持って出かけていても、すぐになくなっちゃうんです。 けっこうたいへんですよー。 大変なのは、それだけではありません。 トイレも近くなっているんですよね。 汗かいているつもりなんだけどね、お水を飲んでいるほど汗は出ていないのかな。 年取ると、そういうところも鈍るのかなあ…本当にいやになっちゃう。 とにかく、トイレへ行くのは面倒ですよね。