あんこのブログ -63ページ目

あんこのブログ

あんこの日記のブログです。


暑いですねえ、けっこうお水をよく飲んでいます。
 

たっぷりお水を持って出かけていても、すぐになくなっちゃうんです。
 

けっこうたいへんですよー。
 

大変なのは、それだけではありません。
 

トイレも近くなっているんですよね。
 

汗かいているつもりなんだけどね、お水を飲んでいるほど汗は出ていないのかな。
 

年取ると、そういうところも鈍るのかなあ…本当にいやになっちゃう。
 

とにかく、トイレへ行くのは面倒ですよね。