あんこのブログ -65ページ目

あんこのブログ

あんこの日記のブログです。

 

暑さ対策っていうと、どうも扇風機かなあ…なんて思うんです。
 

暑い夏には、やっぱり冷房で暑さ対策をしたいものです。
 

扇風機の空気は、生温かくてとても暑さ対策にはならないもんね。
 

とはいっても冷房は、お金がかかってしまいます。
 

電気を食うもんね。
 

最近では当たり前になってきましたが、冷房に扇風機を併用するのが、
 

暑さ対策としては、いいみたいです。
 

うちも実践していますよ。やっぱり節約節約。