扇風機 暑さ対策っていうと、どうも扇風機かなあ…なんて思うんです。 暑い夏には、やっぱり冷房で暑さ対策をしたいものです。 扇風機の空気は、生温かくてとても暑さ対策にはならないもんね。 とはいっても冷房は、お金がかかってしまいます。 電気を食うもんね。 最近では当たり前になってきましたが、冷房に扇風機を併用するのが、 暑さ対策としては、いいみたいです。 うちも実践していますよ。やっぱり節約節約。