あんこのブログ -47ページ目

あんこのブログ

あんこの日記のブログです。


最近周りでジョギングをしている人が、多いんですよね。

みんなどうしちゃったのーって感じ。

この年になってがんばって走るなんて…私には無理です。

まあそもそもジョギングをする人というのは、体を動かしたり、

走ったりすることが好きなんでしょうね。

そうでないと、あえてする必要もないジョギング、始める人はいないでしょう。

感心しちゃいますね。

私は走るなんて、まるっきりだめ。ずっとそうです。