ジョギン グ 最近周りでジョギングをしている人が、多いんですよね。 みんなどうしちゃったのーって感じ。 この年になってがんばって走るなんて…私には無理です。 まあそもそもジョギングをする人というのは、体を動かしたり、 走ったりすることが好きなんでしょうね。 そうでないと、あえてする必要もないジョギング、始める人はいないでしょう。 感心しちゃいますね。 私は走るなんて、まるっきりだめ。ずっとそうです。