ミルフ ィーユ やっぱりミルフィーユ、おいしいですよねえ。大好きなんです。 最近うちの親が遊びに来てくれてね。 その時にミルフィーユをおみやげに買ってきてくれました。 私が、ミルフィーユ好きだってこと、覚えていてくれたようです。 やっぱり親ってありがたいですねえ。 いつまでも子どものこと、いろいろとわかってくれているんですね。 ミルフィーユって、安くはないでしょう。だいたい1個100円くらい。 自分では買えないもんね。