あんこのブログ -48ページ目

あんこのブログ

あんこの日記のブログです。


 

やっぱりミルフィーユ、おいしいですよねえ。大好きなんです。
 

最近うちの親が遊びに来てくれてね。
 

その時にミルフィーユをおみやげに買ってきてくれました。
 

私が、ミルフィーユ好きだってこと、覚えていてくれたようです。
 

やっぱり親ってありがたいですねえ。
 

いつまでも子どものこと、いろいろとわかってくれているんですね。
 

ミルフィーユって、安くはないでしょう。だいたい1個100円くらい。
 

自分では買えないもんね。