あんこのブログ -46ページ目

あんこのブログ

あんこの日記のブログです。

栗きんとんなんか、食べますか?
 

まあ食べるとすると、やっぱりお正月にですよね。
 

おせち料理には、栗きんとんはつきものです。
 

でもあまり食べている人が少ないようです。
 

私にとっては、栗きんとんは大好きなおせち料理ナンバーワンなんです。
 

うちの栗きんとんは、手作りです。
 

甘さ控えめで、とってもおいしいんですよ。
 

来年のお正月も、楽しみですね。
 

でもそろそろ糖分が気になってしまいます。