栗きんと ん栗きんとんなんか、食べますか? まあ食べるとすると、やっぱりお正月にですよね。 おせち料理には、栗きんとんはつきものです。 でもあまり食べている人が少ないようです。 私にとっては、栗きんとんは大好きなおせち料理ナンバーワンなんです。 うちの栗きんとんは、手作りです。 甘さ控えめで、とってもおいしいんですよ。 来年のお正月も、楽しみですね。 でもそろそろ糖分が気になってしまいます。