焼きそば最近の焼きそばは、しお味もあるんでしょう。 会社の人が、お昼に焼きそばを食べていたんです。 もちろんレトルトの焼きそばです。 で、その味が何としお味だったんだよね。もうびっくりー。 だって焼きそばでしょう。 やっぱり焼きそばは、ソース味でしょう。しお味なんかいやですよ。 でもその人は、塩味のシンプルな味がいいんだそうです。 なっとくできませんねえ。私は絶対にソース味です。