あんこのブログ -22ページ目

あんこのブログ

あんこの日記のブログです。

最近の焼きそばは、しお味もあるんでしょう。

会社の人が、お昼に焼きそばを食べていたんです。

もちろんレトルトの焼きそばです。

で、その味が何としお味だったんだよね。もうびっくりー。

だって焼きそばでしょう。

やっぱり焼きそばは、ソース味でしょう。しお味なんかいやですよ。

でもその人は、塩味のシンプルな味がいいんだそうです。

なっとくできませんねえ。私は絶対にソース味です。