夜食 夜って、なにかたべたくなりませんか? 昼間仕事をして、それから家のことをして、 子どもと公園へ行って…。 そんなことをしていたら、もう何かを食べないとやっていられません。 特に甘ーいものがほしいですね。 夜食ほどがっつりなくてもいいのですが… でもやっぱりや食に近い量は食べたくなりますね。 ちびちび食べていると、けっこうがっつりたべていたりするんですよね。 年齢的にもやめなきゃね。