あんこのブログ -23ページ目

あんこのブログ

あんこの日記のブログです。


夜って、なにかたべたくなりませんか?
 

昼間仕事をして、それから家のことをして、
 

子どもと公園へ行って…。
 

そんなことをしていたら、もう何かを食べないとやっていられません。
 

特に甘ーいものがほしいですね。
 

夜食ほどがっつりなくてもいいのですが…
 

でもやっぱりや食に近い量は食べたくなりますね。
 

ちびちび食べていると、けっこうがっつりたべていたりするんですよね。
 

年齢的にもやめなきゃね。