あんこのブログ -21ページ目

あんこのブログ

あんこの日記のブログです。



使捨てコンタクトレンズって、やっぱり便利ですか?

そろそろコンタクトレンズ復活?なんて考えているんですけどね。

でも今だに買っていません。

昔はずっと、ハードのコンタクトレンズでした。

けっこう丁寧に使っているのか、なかなか長持ちして使っていましたね。

でも今は、みんな使い捨てコンタクトレンズでしょう。

まあ今時っていう感じなのかなあ。

毎日どうしようか悩んじゃっています。