コ ンタクトレンズ 使捨てコンタクトレンズって、やっぱり便利ですか? そろそろコンタクトレンズ復活?なんて考えているんですけどね。 でも今だに買っていません。 昔はずっと、ハードのコンタクトレンズでした。 けっこう丁寧に使っているのか、なかなか長持ちして使っていましたね。 でも今は、みんな使い捨てコンタクトレンズでしょう。 まあ今時っていう感じなのかなあ。 毎日どうしようか悩んじゃっています。