デニッシ ュ 最近デニッシュのパンがとっても安くってね。 たくさん買ってしまいました。 私ってついついそういう買い方、まとめ買いっていうのかな。 しちゃうんだよね。 だか家にはたくさんのデニッシュパンがあります。 おなかがすくと、手がのびちゃうんだよね。だめですよねえ。 たいしてほしくもないのに、ついついデニッシュパンを食べています。 このままだと太っちゃいそう…。そろそろ体重計に乗らないと…。