あんこのブログ -18ページ目

あんこのブログ

あんこの日記のブログです。


最近デニッシュのパンがとっても安くってね。
 

たくさん買ってしまいました。
 

私ってついついそういう買い方、まとめ買いっていうのかな。
 

しちゃうんだよね。
 

だか家にはたくさんのデニッシュパンがあります。
 

おなかがすくと、手がのびちゃうんだよね。だめですよねえ。
 

たいしてほしくもないのに、ついついデニッシュパンを食べています。
 

このままだと太っちゃいそう…。そろそろ体重計に乗らないと…。