ウィンナ ー 最近は、いろいろとおいしいウィンナーが出ていますね。 め ったに食べることはありませんが、それでもおいしいなあなんて思います。 味が違うんだよね。調味料が違うのか…。 まあお肉素のものも違うんでしょう。 こういうウィンナーをいっつも変えるといいのですが…。 まあ無理です。玉のごほうびってところかな。 あとバーベキューをする時とか…。 バーベキューは、安物のウィンナーでもおいしいけどね。