あんこのブログ -19ページ目

あんこのブログ

あんこの日記のブログです。


最近は、いろいろとおいしいウィンナーが出ていますね。

ったに食べることはありませんが、それでもおいしいなあなんて思います。
 

味が違うんだよね。調味料が違うのか…。
 

まあお肉素のものも違うんでしょう。
 

こういうウィンナーをいっつも変えるといいのですが…。
 

まあ無理です。玉のごほうびってところかな。
 

あとバーベキューをする時とか…。
 

バーベキューは、安物のウィンナーでもおいしいけどね。