肩こり最近肩こりがつらーいです。 仕事でいっつもパソコンを使うのですが、まあそれくらいでは肩こりにはならないんですよね。 仕事で何か調べ物をして、パソコンを凝視する時…。 あれがだめですねえ。 やっぱり調べ物をしている時っていうのは、 前かがみになったり、瞬きの回数が減っちゃったり…。 そういうことがおこってしまうんだろうねえ。 いつになったら、この肩こり、落ち着いてくれるんだろう。