あんこのブログ -16ページ目

あんこのブログ

あんこの日記のブログです。


病院ってほんとういやですね。
 

さいきん病院へ行って、先生とけんかしちゃいました。
 

まあけんかってほどではないんですけどね。
 

じぶんの気になることを聞いたら、先生の癪に障ったようで…。
 

おこられちゃいました。
 

病院の先生って、そんなものなのでしょうか…。
 

疑問に思っているから、こちらはきいたっていうのにね。
 

返事してくれるどころか、御立腹になられるとは…こちらの方が怒りたくなりますよ。