病院 病院ってほんとういやですね。 さいきん病院へ行って、先生とけんかしちゃいました。 まあけんかってほどではないんですけどね。 じぶんの気になることを聞いたら、先生の癪に障ったようで…。 おこられちゃいました。 病院の先生って、そんなものなのでしょうか…。 疑問に思っているから、こちらはきいたっていうのにね。 返事してくれるどころか、御立腹になられるとは…こちらの方が怒りたくなりますよ。