管理しているよ! | anco190907のブログ

anco190907のブログ

ブログの説明を入力します。

健康のために意識してることは?

一日に食べる量をそこそこ制御している。

体重管理!カロリーよりは!摂取量。

一日の摂取カロリーなんて管理できない。

食べてるカロリー数を摂取量に置き換えて

制御するとかなり面白いね。

飲んでいるお茶 水も摂取量として加算する。

すなわち、水飲み百姓的な腹の膨らまし方。

1食を600gとするなら!

水を飲むと200~300gとなる。

残りの摂取量を食事とするなら!思ったほど

食べる事が出来ないね。

もちろん!自分には甘いからね!

一日の目標値を超える事はしばしばだけど。

体重の管理は空腹時から満腹時の体重変化を

確認しているから、ある意味増える事が出来ない。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう