誰か!Help me! | anco190907のブログ

anco190907のブログ

ブログの説明を入力します。

いつものバド!

指導者~1名

参加者私入れて~3名

対戦チーム~2チーム確保。

 

あとの方は親に着いてきた小学生が3~4名。

この子供たちは遣らないらしい。

しかしプレーヤーが休んでいるとコートインして

シャトルを打っているけど!規定的にダメじゃない。

参加しない人はアリーナに入れない決まりなのにさ。

 

バドミントン経験者の奥様 おひとり←全くの初心者ね。

全くの公園バドラーの奥様 おふたり←コートに入るの?

小学6年生の初心者 おひとり←入れば良いってもんじゃない。

頭数では!対戦可能人数4名~2チーム

 

こんなメンバーでバドミントンって!ただ単に動くだけを

メインに遣るしかない。打つって言っても全く楽しくない。

 

スマッシュなんて打ってない。軽いドライブ打っただけでも

キャ~って叫んでるし!正直言って来るなって言うレベルね。

 

少しでもいいからバドミントンの教室的な経験をしてから

コートに入っていただきたいけどね。

 

こんな集まりが嫌なら自分から離れるのが良いのかもね。

県外でバドなさってるPigg友さん私を誘ってくんなまし!