祭日か! | anco190907のブログ

anco190907のブログ

ブログの説明を入力します。

自分は日本人だな~と思う瞬間は?

 

今日は、2月11日(日)そうね。

2月11日だわ!~~~なんで!明日12日が休みなの?

11日祭日の振り替え休日か!

 

何かいているかって、先週位にカレンダー見て

何で12日休日って思っていた。

確実に「建国記念日」の祭日を忘れていた。

いや~抜けていたわ。

 

こんな事は今までなかったけど、日本人だな~って

思う前に!ぼ~と生きているって思ったわ。

刺激が無くなっている証拠だわ。

 

ここ数日我が家のにゃんに3匹の飼い猫が庭に入って

顔見世に来る。キジトラ 白黒 真っ黒クロスケが

決められた時間に3日位来ていたから、そちらに気が

取られていたのかもしれない。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう