はぁ~! | anco190907のブログ

anco190907のブログ

ブログの説明を入力します。

昨年3月17日購入したラケットにストリングを張って

愛用しておりました。

同じ物を2本購入して使っておりました。

ストリングのメーカー違いテンション違いという使い方を

しておりましたが、0.61mmのストリングが切れてしまい

残ったラケットのストリングの物と同じタイプの色違いを

購入し張替えの依頼を12/6にいたしました。

 

年末でストリング張るのも混んでるけど頑張って仕上げますね!

さて12/8 14:00受け取りとなっておりました。

受付で商品の確認願います!ラケットカバーに入っている

ラケットを引き出すと、ストリングが切れラケットが折れている。

 

ありゃ~これで持ち帰る事は出来ない。ストリング張った担当者は

今日は休み。

受け付けの方は研修中と書いてあり・・・・パニック状態。

早々に先輩にトスして対処するが!どうにもならない。

男性社員が来るが、分からないでしょと問いかけると分かりません。

いいです分かる人と話したい事を告げたが店員がパニック。

 

顔見知りの店員が昼休憩を切り上げ対応してくれたけど、

休んでいる担当者に確認して、ラケット問題なかったと言っている。

とのことで、店長も不在。私今はラケット担当していないから

わからない!今日は分かる人居りません。

 

おそらく、なんだかんだで今年いっぱい掛かりそうですねと伝えた。

出来るだけ早く対処いたしますとの事。

このラケットスペシャル異端児なラケットだった。もう廃盤だし!

もう手には入らないわ!