昨年3月17日購入したラケットにストリングを張って
愛用しておりました。
同じ物を2本購入して使っておりました。
ストリングのメーカー違いテンション違いという使い方を
しておりましたが、0.61mmのストリングが切れてしまい
残ったラケットのストリングの物と同じタイプの色違いを
購入し張替えの依頼を12/6にいたしました。
年末でストリング張るのも混んでるけど頑張って仕上げますね!
さて12/8 14:00受け取りとなっておりました。
受付で商品の確認願います!ラケットカバーに入っている
ラケットを引き出すと、ストリングが切れラケットが折れている。
ありゃ~これで持ち帰る事は出来ない。ストリング張った担当者は
今日は休み。
受け付けの方は研修中と書いてあり・・・・パニック状態。
早々に先輩にトスして対処するが!どうにもならない。
男性社員が来るが、分からないでしょと問いかけると分かりません。
いいです分かる人と話したい事を告げたが店員がパニック。
顔見知りの店員が昼休憩を切り上げ対応してくれたけど、
休んでいる担当者に確認して、ラケット問題なかったと言っている。
とのことで、店長も不在。私今はラケット担当していないから
わからない!今日は分かる人居りません。
おそらく、なんだかんだで今年いっぱい掛かりそうですねと伝えた。
出来るだけ早く対処いたしますとの事。
このラケットスペシャル異端児なラケットだった。もう廃盤だし!
もう手には入らないわ!