9歳 長男

6歳 長女

3歳 次女

3人の子育てママですデレデレ


前回の記事下矢印

7月にディズニーランドに行く予定があり

長女と次女に

ふしぎの国のアリスのお洋服を楽天で購入しました。



そのアリスのお洋服がついに届きましたデレデレ


開けた瞬間、大喜びのお二人!!


着ずにはいられない3歳次女さん目がハート



そして普段の公園に着て行っちゃう始末ポーン

ディズニーランド行く前に、めちゃくちゃ汚しそうな予感チーン



でも元値が4,670円


高額なだけあり、


生地はペラペラじゃなくしっかりしています。



セールで買えてラッキーでしたデレデレ




公園にいるママ友たちに


爆笑「わぁー可愛い」


ニコニコ「素敵ねーお姫様みたい」


などなど言ってもらえて、ご満悦な次女さん。




まだ1歳の女の子のいるママ友さんは


ひらめき「女子ってやっぱりこうゆうのに惹かれるんですね!!汚れてもいいドレス買わないと」


と妙に感心していました(笑)



汚れてもいいドレスって……(笑)!!!!



とにかくお気に召して頂いて、母ちゃんは大満足ですニヤニヤ



あとは、暑さ対策を考えないとなぁと思っています!




イベントバナー


 赤薔薇ありがとうございましたデレデレ