9歳 長男

6歳 長女

3歳 次女

3人の子育てママですデレデレ



ひょんなことから、

ディズニーランドのチケットを2枚もらいましたポーン



もう多分10年くらい行ってないディズニーランド。



せっかくなので、夏休みに家族で行こうと思います!!!デレデレ




子どもら、大人になるまでディズニーランド知らないんだろうな……



と思っていたのに、



まさかの今年の夏デビュー!!!






今の時代はアプリで日付予約をするんですねポーン





さらに子ども用のチケットはアプリで日付指定チケットを購入……





色々とドキドキしてしまいましたチーン





でね、せっかく行くなら、子どもらにしっかり楽しんでもらいたいわけですよ。





そんなこんなで

見た目から入ることにしました(笑)





そんなわけで……





長女&次女さんに楽天でこちらを購入

 

メーカー希望小売価格
4,670円
→2380円


長女の大好きなふしぎの国のアリスのエプロンドレス




色違いで、

長女は青

次女は水色

をポチッとしましたデレデレ




調べたところによると、

ディズニーランドでカチューシャ買うと2000円以上するらしい……チーン



ミニー カチューシャ リボン レッド ディズニー リゾート限定 ミッキーのお友達 あす楽 エクセルワールド ギフト プレゼントにも ディズニーグッズ

 

まぁアリスは値下げされてるし


それよりは安い買い物かな……


なんて思っていますデレデレ





さて、あとは何を準備すればいいのやら……



夏休みまで色々悩もうと思います酔っ払い





イベントバナー


 ピンク薔薇ありがとうございましたデレデレ