9歳 長男

6歳 長女

3歳 次女

3人の子育てママですデレデレ


先日、長女さんの腕の水いぼ治療が終わったのですが……


なんだか……


治療した方の腕に


また小さな水いぼが生まれてきている?


ような感じで、


どんどん増えてもイヤだし


再び皮膚科へ訪れました。




皮膚科にて

真顔「また水いぼが出来てる気がして来たんですけど……」



医者真顔「うん、水いぼだね。これ……取りたいの?取らなくてもいいんだけどね〜」



滝汗(えっ?取らないっていう選択肢もありなん!?でも……)

「取りたいです」



医者真顔「じゃあまた麻酔テープもらって行って。いつでもいいんで、貼って3時間後に来てくださいね」




ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


そしてその日のうちに貼って、

3時間後に再び皮膚科へ……


ピンク薔薇豚ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



医者真顔「本当に3時間経ってから来た?」




滝汗「あのあとすぐ貼ったので、3時間経ったと思います」




医者真顔「まぁ痛いだけだから別にいいんだけど」




滝汗(治療前に長女の前でその発言やめて)




今回は兄妹を連れて行かなかったので、

診察室からは出されず、

長女の側で取るところを見ていました。




医者真顔「うーん小さいから取りにくいね〜もっと大きくなってから来てほしいな…」



滝汗(水いぼって大きくなるまで育てた方が良かったの!?知らないし!!そんな情報!)




とりあえず痛がることなく治療は終了。



多分近いうちにまた水いぼ生まれてきそうな予感しかないチーン




水いぼについての元々知識がないのも仕方ないのですが……


皮膚科のお医者さんと会話すればするほど、色々分からなくなるのは気のせいか!?



また水いぼできたら、


どのくらい待ってから皮膚科行ったらいいのか……



ちょっと謎だわ滝汗






イベントバナー


 
ありがとうありがとうございましたありがありがとうございましたありがとうございました

お団子ありがとうございましたデレデレ