9歳の長男

6歳の長女

3歳の次女

3人の子育てママですスター


GWが明け…
次女さん予想通りの幼稚園登園渋りが始まりました笑い泣き




お月様前夜から
次女大泣き「明日幼稚園?…幼稚園怖いよぉー幼稚園ヤダよぉ」



晴れ朝起きて
次女大泣き「幼稚園怖いよぉー幼稚園ヤダよぉ」



セリフ変わらず(笑)
毎日毎日同じセリフ真顔


別に聞かなくてもわかるけど、とりあえず聞いてみた。


真顔「何がそんなに怖いの?」

次女大泣き「ママがいないと怖いよぉ」



そんな次女さんですが、

今朝、登園中の車内で一言……
ドリンクホルダー 後部座席 カーメイト CZ340 収納リアポケット ソフトタイプ ブラック 収納ケース 小物入れcarmate (R80)



次女ぐすん「幼稚園頑張るから…お仕事頑張ってね」



笑い泣き(まじかよぉーーーー泣いてまうやろ)
「うん!ありがとう!一緒に頑張ろうね」




そんなセリフを吐きながらも

到着すると

やはり泣きながら抱っこで門をくぐり

教室で先生にそのままパス(笑)デレデレ




それでもいーんです!


成長!成長!成長してるラブラブ

可愛くて健気で……泣けてくる笑い泣き



ちちありがとうござい