3歳・6歳・9歳

3人の子育てママですデレデレ

推しのゆるキャラ

 この方をゆるキャラと言っていいのか……


マイメロちゃんスター




 マイメロちゃんの声が大好き!


可愛いお顔なのに、あのゆる~い声デレデレ

 

 声を初めて聴いたときはビックリしましたが、一度で大好きになりましたラブラブ


マイメロディ こけし【 キャラクター 】 マイメロディ グッズ マイメロ インテリア 置物 かわいい プレゼント ギフト おうち時間 暮らし stayhome 癒し 木製 日本製 伝統工芸品 キティちゃん サンリオ ウサギ リボン 卯三郎こけし 雑貨 グッズ コラボ コラボレーション

 


先日3歳の次女とダイソーへ行ったら、



な……なんと

マイメロディのランチクロスを発見しましたポーン



えっうそ……可愛い酔っ払い



ピンク大好きな次女も
目がハート「これ買うーーー」
と言うので……


もうすでに幼稚園入園グッズでランチクロスは別の物を購入していたのですが、思わず購入ニヒヒ


サイズは33cmの正方形


入園説明会で貰った資料に、改めて目を通しましたが、サイズも問題なさそうですニヤニヤ


素材がポリエステル100%


素材がポリエステルなので、
水分はあまり吸わなそうですが、まぁ問題ないでしょうラブラブ


洗濯してよく乾きそうニヒヒ



在庫残りわずかだったので、

長女の分として、もう1枚買えばよかったかなぁ……なんて思ってしまいました。





同じネタで投稿する 

他の投稿ネタを確認する


入学&入園準備下矢印


イベントバナー


 ありがとうございましたデレデレ