小3の長男

年長の長女

2歳の次女

3人の子育てママですスター


小3の長男はミニバスのチームに所属しています。


バスケの練習 エアドリブル バスケットボール スポーツ・アウトドア ドリブル 室内 クリスマス ハンドリング グッズ ミニバス 自主練 部活 リビング グッズ AirDribble トレーニング用品 誕生日 プレゼント クリスマスプレゼント

 


先日……

ミニバスの見守り当番に旦那が行った際、爪が長い子がおり切ってあげました。


その時、誤って深爪してしまい、

その直後ボールパスをもらったその子の爪が割れてしまいました。


その子のママは、もうご立腹ムキー


ラインで旦那も、私も謝罪しました。 



そして昨日、ミニバスの試合があり

怪我をしたその子も

試合に出ることになっています。


怪我をさせてから初めて

ママと顔を合わせる機会です。


 


朝から憂鬱な気持ちが止まらない私チーン



でも、顔を合わせたら改めて謝罪しなければならないと思っていたので、そのつもりで試合会場へ長男を送迎しました。



私と長男が集合場所へ到着した時には

もうその子とママも来ていました。


そして、その集団に入ろうとすると

ママが私の存在にすぐ気づき………


さっとその場を離れました。




チーン(まじで避けられてるやん)




でもこのまま卒団まで一緒にバスケをしていかなければならない相手、


子供同士も一緒に試合する仲間、


このままじゃ絶対だめなのはわかる……





もう勇気を出して後ろから追いかけ、


真顔「〇〇くんのママ!」


私、呼び止めました。



滝汗「〇〇くんお怪我は大丈夫ですか?先日はすみませんでした。病院とか行かれました?」



真顔「いえ、もう大丈夫です。ただ痛そうだったわよ」



笑い泣き「ですよね、本当に申し訳ないことをしました。旦那にもよく伝えておきましたので」



真顔「いえいえ」



まじで表情1つ変えず

塩対応な相手ママさん……



正直に言います……




怖かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いや、菓子折りとか持っていった方がよかったのかな……

こがね芋 和風スイートポテト 10個セット 中島大祥堂 なると金時 焼き菓子 詰め合わせ 菓子折り 内祝い 誕生日 お返し 贈答 手土産 ギフト プレゼント お供え 食品 お菓子 洋菓子 和菓子 和スイーツ 個包装 人気 定番 常温保存 日持ち お取り寄せスイーツ 熨斗対応 送料込み

 

今後うまくやっていけるかな……



色々心配になってくる一方で



とりあえずもう出来ることは全てやったという達成感笑い泣き

 


朝の送迎だけで、

全てのエネルギー使い切ったチーン



イベントバナー

4日午後8時からスタート!

これは…早いものがちだと思う!


 

 

 

元値37000円

下矢印残りシャンパンゴールドのみ!

 ありがとうございました(*^^*)