今日は 同じ職場の同僚と


おでかけしましたニコニコ


夜 その同僚が


ご実家に招待してくれましたラブラブ


同僚のご家族と親戚の方々に混じり


ご飯をごちそうになりましたナイフとフォーク


同僚と私で「たこやき」を焼き


みんなに食べてもらいました割り箸


他にも同僚のお母さんが作ってくれた家庭料理まで


おいしくいただき


一人暮らしで家庭の味に飢えている私には


とても幸せな時間でした(*^▽^*)


しかも 親戚の小さいお子さんも来ており


その4歳と1歳の子たちが


「ちっさいこと~は きにしない  それ  ワカチコワカチコ~」


とものまねをしてくれ


あまりのかわいさに 癒されましたラブラブ!


みんなでご飯を食べるのって


やっぱりいいですね~