今日の研修が終わりました。
かなりハードに動いたのですが
途中でお尻を床にゴチーンって
ぶつけてしまいました。
ものすごい痛いです(涙)
今日は宿泊なのですが
知り合いもいなくて不安でした。
でも 知り合いになった方ができたので
その方と今から食事です。
何かこういうのって嬉しいです(*^^*)
かなりハードに動いたのですが
途中でお尻を床にゴチーンって
ぶつけてしまいました。
ものすごい痛いです(涙)
今日は宿泊なのですが
知り合いもいなくて不安でした。
でも 知り合いになった方ができたので
その方と今から食事です。
何かこういうのって嬉しいです(*^^*)