今日の研修が終わりました。

かなりハードに動いたのですが

途中でお尻を床にゴチーンって

ぶつけてしまいました。

ものすごい痛いです(涙)

今日は宿泊なのですが

知り合いもいなくて不安でした。

でも 知り合いになった方ができたので

その方と今から食事です。

何かこういうのって嬉しいです(*^^*)