暑いです。 合宿所についたのですがとっても暑いです。今日の午前中に私が担当する活動が入ってたのですが諸事情により活動中心になりました(ToT)残念です。でも 夜はキャンプファイヤーもあるしすぐ近くは海なので残りを楽しみたいです!