あんころもち-200908201300000.jpg
合宿所についたのですが

とっても暑いです。

今日の午前中に

私が担当する活動が入ってたのですが

諸事情により

活動中心になりました(ToT)

残念です。

でも 夜はキャンプファイヤーもあるし

すぐ近くは海なので

残りを楽しみたいです!