今日、観葉植物の鉢を見に行きました
鉢を2つ購入したついでに・・・
友だちの薦めで葉っぱの栄養剤を買ってみました
葉っぱの裏に直接かけるのですが・・・
なにやらコレを与えると
葉っぱがとっても元気になるようなのです(友だち談)
先ほど、葉っぱさんに与えてみました
元気になるといいなぁ~
実は、今日の午前中
時計の電池を替えて
壁に掛けるとき・・・
身長が届かないのを
無理して掛けようとしたものだから・・・
時計がスルッと私の手から離れ・・・
観葉植物のマッサンに直撃
時計が落ちていくとき
私にはスローモーションに見えました
マッサンはコテっと倒れ
葉っぱにはキズが
ごめんよ・・・ マッサン・・・
許してね
栄養剤で元気になってね
