今日は
朝早くに
川に魚釣りに行ってきました。
まだ なんとなく
薄暗かったんですが
気持ちよかったです。
私はほとんど
初級者なので
教えてくれる先生と
行きました。
先生の竿をふる音が
かっこよくて
聞いてて気持ちがいいのです。
しかし 結果は…
残念ながら全然釣れませんでした。
とっても悔しかったです。
また連れていってもらって
今度こそ
「とったど~~!」
と言いたいです。
いつか 食べれる魚を釣りたいなぁ
朝早くに
川に魚釣りに行ってきました。
まだ なんとなく
薄暗かったんですが
気持ちよかったです。
私はほとんど
初級者なので
教えてくれる先生と
行きました。
先生の竿をふる音が
かっこよくて
聞いてて気持ちがいいのです。
しかし 結果は…
残念ながら全然釣れませんでした。
とっても悔しかったです。
また連れていってもらって
今度こそ
「とったど~~!」
と言いたいです。
いつか 食べれる魚を釣りたいなぁ
