あんころもち-200908070619000.jpg
今日は

朝早くに

川に魚釣りに行ってきました。

まだ なんとなく

薄暗かったんですが

気持ちよかったです。


私はほとんど

初級者なので

教えてくれる先生と

行きました。

先生の竿をふる音が

かっこよくて

聞いてて気持ちがいいのです。

しかし 結果は…

残念ながら全然釣れませんでした。

とっても悔しかったです。
また連れていってもらって
今度こそ

「とったど~~!」

と言いたいです。

いつか 食べれる魚を釣りたいなぁ