今日 台所用品を見に
買い物に行ったら・・・
とっても かわいいものを見つけちゃいました![]()
![]()
これです![]()
なにか分かりますか??
ミニ園芸のポットです![]()
あまりのかわいさに購入してしまいました![]()
ちょうど何か緑のものを育てたいなぁという気持ちもあって・・・
家に帰って早速開けてみました( ´艸`)
まず「膨らむ土」というのをポットにいれて
「ぬるま湯」を4分の3入れます![]()
いっきに めちゃめちゃ土が膨らみビックリ![]()
土をならして・・・ 種を蒔きますが・・・
「ミント」と「イタリアンパセリ」の2種類がはいってたので
迷ったあげく 「ミント」を蒔きました![]()
あとは 土が乾かないように水をあげます('-^*)/
芽が出るのが すっごく楽しみです![]()
写真だと大きさが分からないですが
ほんとに小さいポットでかわいいんです![]()



