先日

友人からいただいた

にごり酒を飲んでみましたお酒



あんころもち-200906122247000.jpg


友人は

あまいよ~って

言ってましたが・・・



すげかったですショック!


あまいって聞いてたから

ぐびって飲んでみたんです!!

そしたら


のどがカァァァって・・・・°・(ノД`)・°・

ちょっとびっくりしてしまった

あんこでした得意げ

ちょっとずつ飲もうラブラブ