にごり酒先日 友人からいただいた にごり酒を飲んでみました 友人は あまいよ~って 言ってましたが・・・ すげかったです あまいって聞いてたから ぐびって飲んでみたんです そしたら のどがカァァァって・・・・°・(ノД`)・°・ ちょっとびっくりしてしまった あんこでした ちょっとずつ飲もう