なりましたね~(@ ̄Д ̄@;)


気づけばって感じです叫び


仕事をするようになってから1年の早いこと早いこと。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


でも6月って祝日もないので、1年間では一番長く感じてしまいます・・・


早く来い来い夏休み~~~ヒマワリ




そういえば・・・ 


かなり突然ですが・・・


「けんけんぱ」ってありますよね


最近の子ども達って


この「けんけんぱ、けんぱけんぱ、けんけんぱ」が


あんまりできないんですよ~(=◇=;)


驚きです目