6月なりましたね~(@ ̄Д ̄@;) 気づけばって感じです 仕事をするようになってから1年の早いこと早いこと。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 でも6月って祝日もないので、1年間では一番長く感じてしまいます・・・ 早く来い来い夏休み~~~ そういえば・・・ かなり突然ですが・・・ 「けんけんぱ」ってありますよね 最近の子ども達って この「けんけんぱ、けんぱけんぱ、けんけんぱ」が あんまりできないんですよ~(=◇=;) 驚きです