今日 化粧品を買いに行きました
ここ数年、愛用しているのは
「アルビオン」の化粧品たち(●´ω`●)ゞ
かなり大好きでお気に入りなのです
今日は、アルビオンに肌のお手入れにいきまして
そこで、これを薦められました。
フェイスラインのニキビ跡がたくさんある私
それを気にしていることを相談すると
これを使ってお手入れしてくれました
その名も・・・
「チャージャー」
です
1日1回で明日から使って見まぁす(-^□^-)
今日は、お手入れにいったときに
普段はしないようなメイクをしてもらって
心ウキウキのあんこでした
