あんころもち-200905312258000.jpg

今日 化粧品を買いに行きました口紅

ここ数年、愛用しているのは

「アルビオン」の化粧品たち(●´ω`●)ゞ

かなり大好きでお気に入りなのですドキドキ

今日は、アルビオンに肌のお手入れにいきまして

そこで、これを薦められました。

フェイスラインのニキビ跡がたくさんある私叫び

それを気にしていることを相談すると

これを使ってお手入れしてくれましたドキドキ

その名も・・・

「チャージャー」

です!!

1日1回で明日から使って見まぁす(-^□^-)

今日は、お手入れにいったときに

普段はしないようなメイクをしてもらって

心ウキウキのあんこでしたラブラブ