あんころもち-200905141830000.jpg

先週公開になった

「余命1ヶ月の花嫁」

今日観にいきましたラブラブ

ずっと観にいきたくて

今日のために仕事もがんばりましたо(ж>▽<)y ☆

開演15分前に入ったら

誰もいなかったので

1枚撮ってから電源をきりました(^▽^;)







映画の感想は・・・






終わったら

うさぎのように目が真っ赤でした叫び

同じ女性としてとても考えさせられました(_ _。)