観に行きました〜 先週公開になった 「余命1ヶ月の花嫁」を 今日観にいきました ずっと観にいきたくて 今日のために仕事もがんばりましたо(ж>▽<)y ☆ 開演15分前に入ったら 誰もいなかったので 1枚撮ってから電源をきりました(^▽^;) 映画の感想は・・・ 終わったら うさぎのように目が真っ赤でした 同じ女性としてとても考えさせられました(_ _。)