あんころもち-200905041747000.jpg
実家の愛犬

リブちゃんです☆


もうおばあちゃんのリブ

水が大嫌いで雨の日は絶対に小屋から出てきません(;´д`)

ポカポカ陽気のときは

ゴロンと横になり

気持ち良さそうにお昼寝するリブちゃんです!